忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちゃいちゃ
描きおさめは例の如くグレロンです。アナログ。紅白も終わりそうな時間なので大急ぎです。今年は駄目人間こじらせて傭兵剣士もこじらせていろいろ余裕の無い一年でした。当面はとりあえずデジタル環境の復活を目標に頑張りたいです…こ、更新も…。そんでは来年もよろしくお願いしますよいお年を。
PR
アナログ
今年のクリスマスはロンクーになりました。携帯のカメラの画質よ…。

ロンクーは過去がぐちゃぐちゃすぎてクリスマスとか誕生日とか時節のイベントに無頓着なんじゃないかと思います。そこを人生経験豊富なグレゴに可愛がられるという黄金パターンが好きです。この間置いた文章にも書いたんですけどそもそも10/10の誕生日って本当なんでしょうか…。
絶望の未来編…救いはないんですか!?
1の方で娘を助けるためにまじで焦りました。<ネタバレ>マイユニ娘ノワールの「父さんがこんなに凄い軍師なのに娘失格だわ…!」みたいなセリフでああもうそんな事言わないで元気出してもう…もう…! てなりました。ノワールは光マスでたまに喋るサーリャちゃんとの別れ方もきっついのでね…もっと幸せになってもいいのよ…。</ネタバレ>
そんで2の方でガチ泣きしています。<ネタバレ>吊り橋を落としたアズールに初っ端からぼろ泣き。ブレディちゃんは戦えるかと思いきやウードが「武器持ってなかったよな…」つってたのでどうしたんだと思いましたが、「ここに来るまでに杖も武器も全部使い果たしたんじゃないか」説を見て(つд`)Oh…。</ネタバレ>リズとウードの会話(´;ω;`)ウウウ…
そして両方とも<超ネタバレ>敵将がマークって…ああ…あああ…! マイユニとの会話はかなりこたえます。ギムレー化したマイユニも昔は優しくて軍師の才能がある一番大好きなお母さんだったからマークはついていったんですね…。</救いはないね!>誰も救われない世界線なのか…。

10の月10の日がロンクーちゃんの誕生日なので色々とやってました。ページ作れるまで追記に置いておきます。ほんのりどころではないグレロン風味です。
姉セレナ妹シンシア
スミティアくださいっつったらこの2人の髪はこうなりますね。覚醒は百合もすばらしいです。ちなみに今一番きているのはセレノワ。

ところで同性支援といえば絆の収穫祭…♂凄い♀ですね…(白目)当のセレノワはもう結婚式でも挙げてしまいそうな雰囲気で(;゚∀゚)=3こうなりました。そしてロンクーがちょっと可愛すぎておかしいです。グレゴにはデートに誘われるしヴェイクにはホモ扱いされるし! もっとやれ!! アズジェロもいちゃいちゃしすぎておかしいです。ジェロームが会話の中で素顔を見せるのは支援Sの時だけ(のはず)ですがそれをやすやすとやってのけるアズール…お前ら支援Sになったんだな…。

頭紫の♂タイプ3で3周目を始めました。女性キャラの支援集めなのでクロムはガイアを嫁に貰ってください頼むから。
聖痕のアレキャンディ
ガイア受が好きです。腕の印を見られて「弱みを握られた」と勝手に思って色々するところがたまらんのです。甘いにゃん。

親世代本編キャラの支援Sは親子会話を含めて完了しました。あとはパリス(?)を拾うのと子世代間の支援Sとマイユニ男で3周目やって女性キャラと支援S…ですかね多分。グレロンとクロガイとアズジェロとアズブレとアズウドの支援Sはどっかに落ちてませんか。無いですか。そうですか。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]