忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の…誰だお前は!?
更新したのですが元々描きたいのは王女ではなくて単に男の娘にチャレンジしようとした↑の落描きでした。んで色分けした後で「なんかこの服の配色見たことあるんだけd…あっジャハナカラーだ!」というわけで差分も作ってレイヤーの数は60枚に…なんだかすごいことになっちゃったぞ(ゴローちゃん風に)。実は王女の絵の方が差分扱いなんだよ、という話なのでありました。更新の間隔が早くなったと見せかけて、まだまだ不定期だったりします。予定は未定です。

色々┗(^o^)┛しそうな中、今週のチャンピオン買って来ました。バレンタインになりたいです(真顔)。最終ページの「男子屈辱の調教タイム」LCは一体何処へ向かおうとしているのか…いいぞもっとやれ。
PR
オーバーレイ万歳
とても手癖の落描きです。アニソン三昧を聞いていたら休みが終わっていました。終盤にチャー研のOP…ジュラル星人の仕業に違いない!!

某中古屋に行ったら姉がマイスを買ってくれるというので、遠慮無く神聖衣瞬(未開封だと…)を買っていただきました。神聖衣紫龍もいたのですが、どっちにしようか一旦考えつつ他の売り場に行って戻ってきたらいなくなっていました。今年一番のショックだ! ちくしょう!

あ、LCの放送は10日からだ。覚えておかねば…
おっぱいおっぱい
あんまりえろくはないけどおっぱい丸出し童虎ちゃん(261歳・女性)な絵ですので後ろに親御さんとかがいるような環境では見ちゃいやん。サイコキネシスの悪用はダメゼッタイ! すいません怒られるようでしたらどうにかします。後でおっぱい用の鯖を借りておこう…そういえば先々週くらいのエアギアは乳首出てたよね、あれでもう大丈夫になったのか、「何がクニだよ(自主規制)」
♀天秤+…!?
言わないとキャラとシチュエーションが不明でっていう。Yukariが先日avast先生にしこたま怒られていたのでさっき入れなおしてみたらいつも通り使えました。何だそれ。

土日に東京へ行こうかいまだに迷っている。もう1週間ないのにあばばば!
あけましておめでとうございます。新春のお慶びを云々。身の振り方を考えなきゃなあ。萌えとかそっちの目標は何だろう。絵の上達? あと文章をもう少し書きたいです。本年もひとつよろしくお願いいたします。

眠い…。起きたら夜でした。蟹がおいしいです。

ミタデフ
↓の絵のサイズ調整しました。あとおまけに下描きだけの人たち。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]