忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も…と書きだしたところで、文面がほぼほぼ去年の記事と同じになってしまうことに気が付きました。こちらに出せるような絵は描けませんでしたね…。
色んなものがパカッフワッしてしまいました。ちょっと編み物を始めたくらいでマジで何も変化が無いのですが本人は現状維持みたいな感じです。分かりづらい。
暖かい年末年始になるそうですが、皆様体調など気を付けてお過ごしください。よいお年を。
PR
↓創作方向で元気になってませんでした!!!
今年はクリスタの絵のファイルが増えませんでしたので絵すら無しです。風花無双で金鹿をクリアしたくらいです。
全体的に1年中が低調だったので来年はまず少しでも回復したいですね……気力……。ちょっとずつ好きなものを描いたり書いたりして遊ぶようにします。
寒いので皆様体調などにお気を付けください。良いお年を……良いお年を……。
フォルペェ
ほっとくと本当にこっちに出てこないですね……。
ともかく、今年もフォルパイと女体化と傭兵剣士でわちゃわちゃとやっておりました。フォルパイ♀の本を出してしまいました……楽しい……。
1月もなんかやる予定です(間に合えば)。良いお年を~原稿頑張ります……。

去年の3倍もここの記事が増えたので許してください(?)

今年は変わらずに傭兵剣士ワーーー! ってなってると当初思っていたのですがそれに加えてフォルパイが見事にストライクしました…。もう…もう抜け出せません…尊い…。
それとサイファ11弾! 1箱だけ買いました。ジスヨシュが揃って出てきました。箱から出たRとSRを並べて頭を抱えました…そしてさりげなく出てくるSR+ルーテさん…。

来年も変わらずこんな感じで好きなようにやってると思います。よいお年を!
幼馴染みズ
フォルパイやばいですね(挨拶)
エコーズにずっぷりで抜け出せなくなりました。というのも、↓の後に覚悟して片方死んだときの後日談を見たんですが…………なにあれ…………(精一杯のコメント)。アレを見て半年になろうかというところですがその間ずっと生存エンドと死別エンドの妄想を往復してはオアアア……ってなっています。本当に……本当に幸せになってほしいです……なにあれ……。

サイファの夏ツアー仙台に行ってまいりました。
生演奏(生歌……)を間近で聴いたり塗り絵で自分の名前を間違えたり会場のクイズに引っ掛けられたりで非っっっ常に楽しかったです。ぼっち参加でしたが、ちょっとだけ対戦も出来ました~よかった! あとは念願の第5弾アートワークスを手に入れました。大判イラストのディークとルトガー……美しいです!!
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]