忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日過ぎてるのかと。疲労に負けて回復待ってたら月ごと変わってますねお元気でしょうか。

腐海が片付かないままコミケ行ってきました。一人で…。詳しいことは追記とかそのあたりに書いておきます。2日目の混雑が酷すぎて東ホール=FEスペースまわるの諦めました…ああ…。悔しいので自家発電だ! ちくしょー!

LCのOVA2巻が届いたので見ました。ユズリハが可愛いかっこいい。おっぱい。

書くとか言ってぴくしぶから箇条書き引っ張ってきました。いざ、南無三――!(星蓮船欲しい)

前日。
・夏コミの準備で何故か徹夜
・前日入りがてら池袋駅東口へ
・同人誌買取の待ち時間が長くて乙女ロード3周
・ホテルのテレビが地上デジタル
・東京タワーで何ちゃらヒルズを見る
・ユニットバスではしゃいだ後寝る
一日目。
・2年ぶりくらいのゆりかもめ
・立ったままの待機列で足が\(^o^)/オワタ
・何も引っかからないぶつ森
・外で開会の拍手
・買い物
・スケブ頼む
・買い物
・スケブありがとうございました
・企業ブースの荒波に揉まれる
・何とかイラスタを買う
・足が死んでいるが姉にガンダムを撮って来いと言われる
・公園へ行く
・ガンダムが煙にまみれる
・帰る
・足が動かなくなる
・ホテルのまぐろたたき丼が美味しかった
・チェックアウト準備
・テレ東をスルーして爆睡
二日目
・明け方チェックアウト
・やぐら橋正面の列になるが全く動かない
・2日連続外で開会の拍手
・ちょっと買い物
・お世話になってる人に挨拶と差し入れ
・東西間の通路に詰まる
・東を諦め誘導を頼りに昼のうちに帰る
・おみやげ買ったらトランク1紙袋2かばん1.5の大変な事になる
・はやてちょう快適
・駅についたその足で地元の友達と飲み会
・うっすいカクテル2杯で倒れる
・寝る
・起きる
・2次会行かず帰る
・家に着いたらパソコンが1台増えていた
・昏睡
その後。
・花巻東の死闘に燃える
・敗退(´;ω;`)
・ペ・ヨンジュンを見に行く母の付き添いで東京へ行く事になる←今ここ

後はなんだろうなあ…あ、日焼け止めの塗り忘れで胸元に鞄の紐状に日焼けが出来ました。何だこの台形。
PR
無題 * HOME * 無題
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]