忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新紋章クリア! しましたよ! 攻略サイトに頼らないように何とか頑張ってみました…シーザとラディに?となってちょっとだけ見てしまいましたけど。
<終章とかちょっとネタバレ>
サイトこそオグナバを取り扱っていますが2人とも終盤でスタメン落ちしましたorz小熊→紙・ナバ→アテナの超成長。竜の祭壇では避けるし斬るしでほんとお世話になりました。それとノルンにもパルティアを振り回しながら頑張ってもらいました。登場章のフレイがお父さんか何かに見えます。「じゃあ、クリスの女になる?」「またあなたに会えると思ったから…」くそう可愛すぎる。
終章に連れて行ったのはマルスとクリス(結局名前はデフォのままにした)とカチュアマリーシアリンダノルンチキナギあと説得用メンバー。説得の話をほとんど知らなかったために、経験値すら与えていないミネルバとシリウスを出すはめになりました。勘弁してください。そのくせにメディウスはクリス&グラディウスの必殺一発で終了。マルス様は魔竜を1匹プチッと殺っただけです。勘弁してください。
</ネタバレ>
それにしてもノーマルでこんなにひいひい言ってるとか軟弱すぎますね。頑張ってハードに挑戦してみたいです。でも紙防御は勘弁してください。

眠いので萌語りとか感想みたいなのは次くらいに書きます。うー胃が痛い。
PR
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]