忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと大きい絵を絵置き場に置いてみました。

聖魔をまたプレイしています。多分4週目、中古なのでデータ的には9週目。アメリアを新人兵士3にしたくらいで、縛りも無いのでメンバーはやっぱりいつも通りになりそうです。しかしヴァネッサがかなり確変して力20超え守備19くらいになっているので、フィーリの守護を持たせて弓兵に突っ込ませています。お疲れ様です。他には魔法系ユニットの魔力がとんでもなく伸びているんですが、魔王ルーテさんが何故か伸び悩んでいたり王子は当然非力だったり…うーん。ロストンの秘密の店に寄り忘れたのでもう1回19章やってきますorz

そして当然のごとく隊長王子のペアエンドは確定したのでありました。

サガとカノン
5/30の誕生日がてら双児宮の双子。
PR
ケーキ天国
です(書いてる時点で既に28日だけど勘弁)。角煮を作って絵を描いてといういつも通りの1日でした。あっでも例年通り↑みたいなケーキを食べました。王子これ絶対酔ってるか何かだ。もう少し大きいのを絵置き場に置きますのでもう少しお待ちくださいませ。

クリームまみれで「あっこれ○○っぽい」と思ったのは描き終わってからの事なのであった…。
紋章リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SFC版を買おうかどうしようか悩みつつ待っていたらやっぱり来てテンション上がっています。そのせいか脇腹がめちゃくちゃ痛いです。軍師システムっぽい感じですね。烈火をやっていないので感触がよく分からないのです。それにしてもwktkwktk。
ロイ(封印の剣)ディーク(斧)ルトガー(剣)スー(弓)ミレディ(槍)ルゥ(理)レイ(闇)サウル(光・杖)
今更ですがやっと封印をクリアしました。神将器持ちクリアメンバーはこんな感じ。ファとパーシバルも入れてますがファは全く使ってないしパー様は救出に必要かと思って何となく。支援Aは兄貴ルトと双子だけでした。ロイのレベル上げを手伝ってもらったサウルおにいさんですらLv20にならなかったのが悔しい。杖持ちに最適であろうクラリーネには、下級Lv20の時点で魔力4という壮絶なへたれ方をされました。

風のように去るのが剣士のトレンドなのだろうか。その後兄貴のところに嫁入りしたという脳内補完。

ん、そういえば聖魔のクリア報告をしていなかった気がする。
エイリーク(ジークリンデ)エフラム(ジークムント)ジスト(勇者/斧)ヨシュア(ソドマス/剣)クーガー(ワイバーン/槍)ネイミー(フォレスト/弓)アスレイ(司祭/光)ルーテ(マージナイト/理)ノール(サマナー/闇)ラーチェル(ヴァルキュリア/杖)
2週目は槍アメリア杖モルダで光ラーチェルくらいの入れ替えがあったような、でも双聖器持ちは大体こんな感じです。あと移動要員にゼトorフォルデ、ヴァネッサ。ノールの幸運は最終的に6。こっちの支援Aは隊長王子と双子とコマネイとアスルテとゼトクーと…何か多いな。隊長王子のペアエンドはどう見ても婿入りです。ありがとうございました。
男の…誰だお前は!?
更新したのですが元々描きたいのは王女ではなくて単に男の娘にチャレンジしようとした↑の落描きでした。んで色分けした後で「なんかこの服の配色見たことあるんだけd…あっジャハナカラーだ!」というわけで差分も作ってレイヤーの数は60枚に…なんだかすごいことになっちゃったぞ(ゴローちゃん風に)。実は王女の絵の方が差分扱いなんだよ、という話なのでありました。更新の間隔が早くなったと見せかけて、まだまだ不定期だったりします。予定は未定です。

色々┗(^o^)┛しそうな中、今週のチャンピオン買って来ました。バレンタインになりたいです(真顔)。最終ページの「男子屈辱の調教タイム」LCは一体何処へ向かおうとしているのか…いいぞもっとやれ。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]