忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うれしいことはふたりぶん かなしいことははんぶん」という言葉が頭の中をぐるぐるするくらい大好きなわけですが、この言葉の出典を知りません。何かの歌詞らしいんだけどなー、誰か詳細を知ってる方いらっしゃいませんか。J○SRAC、お許しください!

LCとNDの新刊とチャンピオンを買いました。そういやTV放送はキッズステryらしいですが、OVAのPPVなのかしら? 今週号の青銅5人のシルエットにうおおおおとなり、磔エロスな童虎とデフさんの活躍にわけの分からないほどの萌えを感じ、沙織さんの太ももに色めき立ちました。カラーっていいね!
PR
おっぱいおっぱい
あんまりえろくはないけどおっぱい丸出し童虎ちゃん(261歳・女性)な絵ですので後ろに親御さんとかがいるような環境では見ちゃいやん。サイコキネシスの悪用はダメゼッタイ! すいません怒られるようでしたらどうにかします。後でおっぱい用の鯖を借りておこう…そういえば先々週くらいのエアギアは乳首出てたよね、あれでもう大丈夫になったのか、「何がクニだよ(自主規制)」
帰ってきて朝飯食べて風呂入って寝て起きて夕飯食べてお風呂入ってきて夜中1時です。そんなわけでただいまです。芋羊羹おいしいです。

んでもってパラ銀に参加された皆様ありがとうございましたお疲れ様でした! 一般でオンリー行くのが初めてだったんですがすっごく楽しかったです。ほんとに自重せずいっぱい買おうと思ってサークルさんに立ち寄るたびに「すいません、全部一冊ずつお願いします…」て言っていたような気がします。おまるヘッドを撫でさせてもらったり、ハーレムな黒サガ様を見れたり、スケブを二人の方に頼むことが出来たり(いや混乱してしまってほんとすいませんでした)、なんかもう…もう! な感じでした。始終挙動不審な一般を見た方、たぶんそれは自分です。機会があったらサークル参加もしてみたいと思うのでありました。

鞄が変形するくらい収穫が多すぎたので肩が耐えられず会場を出た後で本をすぐカートに移したわけですが…本が入りきらない…(´∀`)ハハハ! んで帰りのバスに乗る前に財布を確認した際の感想は「あれ、どっかで1万円くらい落としたのかなあ…」でした。買いすぎ。

ああっそして皆さん津波は大丈夫だったでしょうか…会場待ちに母から大津波警報の話が来て素であばばばとなりました。
OVA見ました。杉田バラン…良い…! カルディアの出番がごく自然に削られている。全6巻で13話、って6巻は3話構成なのでしょうか。良く分からんのです。OVAで一区切りだったらシジフォスは.7z(圧縮ソフト:ハーデス)のまま解凍されずじまいですよね…(つ∀`)

風呂に入ってうだりうだりしている最中なのです。あと少ししたら電車に乗って久しぶりの夜行バスです。いざ行かんぱらぎん。
どこぞのSNS見て知ったんですが、御大近況の表紙らしき画像のLCのとこに「TVア」まで見えます。えっ あ えー!

それを言いたいが為に出てきました。OVAまだ見てない!
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]