忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらJTBのサイト開いてました。夜行バス(久しぶりだ!)の席がまだあったことに驚愕、という事で日曜はレッツ東京であります。でも急に決めたのでぼっちです…何という悲しみ…くそっお土産に芋羊羹買ってやる! あの会場行ったことないんだよなあ。

そんな感じでここもジャンルが増え…そうなのですが、いかんせんきちんとした作品が増えないので進まないのです。そういえば、試しに某小説サイトに登録してみました。見かけまるっきりpixivでお茶吹いた。
PR
♀天秤+…!?
言わないとキャラとシチュエーションが不明でっていう。Yukariが先日avast先生にしこたま怒られていたのでさっき入れなおしてみたらいつも通り使えました。何だそれ。

土日に東京へ行こうかいまだに迷っている。もう1週間ないのにあばばば!
たなびたいことがあるんd…何でもないですなまこわんわん。チャージマン研!のDVDが気になる今日この頃。ボルガ博士は何で映画館に来ていたんだろうか…。

忙しいというか自分の恥を晒すだけの地獄変が終わりまして結果待ちであります。暇になっちゃあれだけど暇になった。サイトの構成とかいい加減何とかしたいです、といい続けて何年か…絵の中にリンクを仕込んだり(あれ何て言うんだろう)もっとシンプルにしたり色々。

シンケン最終回の爺とキュアどれみにハートをキャッチされました。
絵を描きたいんだわあ。地獄変終わりました、トロメアの裁きの館で裁かれたくはないです。

買ったマイスの個数がそれなりになりましたもので、ちょっと三巨頭とカノンを組み立ててみました。すげーすげーてかてかだ!(*゚∀゚)=3こういうの大好きです。しかし飾る場所が…無い! まあ机に置くしかないのですが片付けなければ…うええ。
苺が傷んでいたようです。腹痛い。1月中は地獄変になるかもしれません、相変わらず自分の首を絞めているのは自分自身ですけれども。あああ。

以下全体的に☆矢の話。正月はハーデス十二宮編OVAを見てすごしました。スカニーを受けるカノンに涙目になって、慟哭vsシャカの時点で涙腺がおかしくなって、アテナエクスryの青銅達が良い子すぎてまた泣いて、階段のシーンの獅子山羊にかつて無い衝撃を受けて(リアの顔を映さない演出がさ…!!)、地球ぎ→女神自害→ミロカミュの首絞めに車田泣きして、とどめに261組のお別れシーン。濃すぎた。今現在も思い出すだけで涙目。「243年も待ったのだ…今しばらく待ったとしても、苦にはなるまい…」苦ですよあんた…2回も先に死なれて老師はどれだけ寂しい思いをした(する)と思ってんだ(´;ω;`)

あと年末にですがLCも見ました。聖衣の羽がバッてなってる! 石田声は良いものだ…やっぱり件のシーンは泣いた。あと牛さんも銀さんと疑うことなく聞いてました。5巻はメインですねwktkwktk。童虎ほんとちっちゃい。可愛い。

ここまで書いて自分のキャラの呼称が安定していないことに気付く。名前で呼ぼうか星座名で呼ぼうか…。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]