忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた自爆しましたがそれでも生きています。figmaビリー・ヘリントンを買ったり何だりしていました。ペーパークラフトのシャワーブース。

自分はどうやらコミケに一般で行けるようです。一人で。カタログ買って来ましたがオフとなると傭兵×剣士はかくもマイナーなのか…(´・ω・`)用事のある周辺に博麗神社があるのですが混雑こわい。

マイドキュメントの中身復旧完了です。やった更新できると思ったけどここに置けるような絵を描いていなかったのである。星矢が…増えるような増えないような…!
PR
試し描きに王子
ハードディスクが壊れたのでパソコンを初期化しました

GENOじゃないのでご安心ください…それにしたって悪夢だよちくしょうorz前の日記の半日後に窓ロゴとブート画面を行ったり来たりな状態になりました。すぐ修理屋へ行ったら…すっかり無垢になって今日帰ってきた…。覚えてる限りのソフトとドライバを入れ直してようやく↑の絵、というわけです。今までの絵とマイピクチャ少々はGENO騒ぎで保存していたのですが下記事のシャカのファイルとブックマークをうっかりしていて…どうしよう。

サイトのデータ戻しはこれからです。ああっSAIの色設定も無い! 寝る!
下の記事の後すぐにエピG最新刊までとLC冥王神話全巻買って、今日はLCのOVAが届きました…ブルーレイ画質万歳。このまま☆矢にはまってしまうような…というか既にはまっています。OVAすっごい動きますね! 女の子可愛いし男の子かっこいいしたまりません。原作ではシュラと紫龍、おしゃか。LCだと教皇とマニゴルドの蟹師弟(仲が良すぎるだろうあれは)女子はユズリハに萌。ユズ×蟹とか萌えませんか。蟹師弟の仲が良すぎるのをニヤニヤ微笑ましく見守るユズリハと他人から見た自分のとこのラブっぷりに気付いていない蟹と気付いてる師匠とか。そして両作とも蠍水瓶。邪な目万歳だね全く!

三沢にマイケルとか才のある人ばかり先に逝ってしまいます。寂しいねえ。
拝みたまえ
友人の影響で愛蔵版全巻とエピソードG13巻まで一気に買って一気に読んだらみろかみゅとシャカと紫龍に俺の小宇宙がビッグバン(ここ数日の要約)ネタとしてよく話はするけど本編は全然読んだ事が無かったです。おしゃかの睫毛バーン具合にびっくり。美しいです。男装の麗人ですよね?我を崇めよ!

☆矢を買ってレジを済ませた後に待っていたのはPS3の箱を手に持った姉でした。どういうことなの…。
甘党に見える
ケーキ(1/8カット)と王子。

これ書いてる時間はもう28日の1時になってるけどキニシナイ! てわけで誕生日です。誕生日なのに…選考…。もとい。10号くらいのちょうでっかいケーキを毎年買ってくれる親が大好きです。美味いんだこれが。

嫁同士のイチャイチャパラダイス開催中。脳内で。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]