忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいるとがーさん

↑みたいな絵がいっぱい増えます。現在レイアウト製作中でしてもう少しお待ちを。
PR
お久し振りですあけましておめでとうございます。大晦日はカニを食えたぞ! 長いこと放置して申し訳ないやら何やらいやはや…。とりあえず留守の間はFE聖魔新暗黒竜とウルデラとぶつ森やってました。本格的ににんてんさんの下僕だなこれは!

で、今後の方針とか何とか(希望なので全部未定っちゃ未定だけども)FEサイトになります…! スマブラは更新停止はしませんがあまり増えないかな? という感じ。んで、別邸から作品を全部持ってきますというわけでBASARAも増えるわけですがそっちの方は更新停止。あとはその時のはまり物など好きなものを好きなようにしたいなあと考えたりそうでなかったり…。主に絵が増えると思います、文章はリビドーが抑えられなくなったら。

こんな感じだろうか。まあのんべんだらりと。
丸2週間何もしてなくて申し訳ない。ちまっちまと文章進めております、そのくせ短いけど。いやね、2週間で食あたり3回とかもうね。今も絶賛腹痛胃痛が…ギャー!
こ…ここはどこ私は誰。絵の一つも更新しない絶賛放置プレイで申し訳ないですほんとに。俺…明日締切のが終わったらアイメタ書くんd(パンッ!)なぜ殺たし! …そういう方向じゃなくて。そろそろパソコンに張り付ける時間が出来そうです。今の時間は現実逃避。

聖魔はちまちまと19章をクリアしました。ロストン防衛きつかった! 遺跡でレベル上げ中ですがノールさんの幸運が5まで上がってしまった。ナンテコッタイ。そしてFEといえば新暗黒竜をやりたいです。エフラム編をクリアするまで我慢我慢…できないかも。
更新できるかどうか怪しいですすいません(スライディング土下座)ちょっとパソコンに触るけどログインしない日が多いです。8月初めまでとかもうね。そりゃ右のカレンダーも斜めに色が付くわけだよ!

暇を見つけて相変わらず聖魔を進めています。15章をクリアしてからずっと塔でレベル上げ中。アメリアがSUGEEEEE!
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]