忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきらくで接続が切れるまでずっとSMT(スーパーもふもふタイム)をやるのが趣味です。フルモッコにしてやんよ! サムスを使っているとたまにピカチュウ固定の人が来るしスネークを使うとソニックが。しかししゃがみ歩き大好きだな自分。

ようやっと暇になったのでちょっと酒に溺れてきます。よし、今月の目標(全曜日で日記を書く)達成! 有限実行は珍しい!
PR
ファルコ・オドネルというのを突然受信。元ヤン妻?

暇にな…なれ!(願望)今さっきキーボードを掃除しようとキーを剥がしたら¥のとこに反乱を起こされました。キーが空中浮遊するんだぜ…嘘みたいだろ…。ところでDSLite中古9880円を見かけてから心が激しく揺らいでいます。ちょっと待ってモンハンもやりたいのに(訳:アイルーと戯れたい)
アッー結構時間掛けて書いてた日記が消えた! お久し振りです1週間経っていますがお元気ですか。余震も大分少なくなってきまして、大方普通に生活しています。といってもここ4日間は2時間睡眠でペットボトルの蓋も開けられないくらい疲れてました…グフゥ。

何か更新したいところ。相変わらずもふもふと鳥が熱い! そうだ、最近FE聖魔を薦められています。ポケのプラチナも出る事だしこの際DS買おうかしら…どう見ても妊娠さんです。ありが(ry
皆様今朝の地震は大丈夫だったでしょうか。最大震度6強ということで。自宅が内陸中央部で震度4だったのですが、今朝の2時半まで酒を飲んでいたものだから遅く起きようと思っていたのに揺れで目が覚めました。マジ怖くて布団頭に被ってみた。被害は幸いにも何もありませんで普通に病院に行った後昼寝している間に県外の友人からメールが来ていて、6時間位して返信したら「心配しすぎて泣いた」と。本当にごめん。東北にお住まいの方々、余震が続いていますので充分にお気をつけ下さい。

手袋組だったら右×左派です。何となく。
6月も中盤に入るというのにまだコタツを出しています。だって朝晩は冷えるんだもの。県内に本州で一番寒い地点があってだな…。

1パック150円のとちおとめを貪りつつおきらく。ところで、スマ世界の気候ってどうなんだろうと思いました。多分手袋さん達の好き勝手に出来るんだろうけど。雨が降ってきて慌てるリザードンとトレーナーとか寒がる鳥とか、暑くてうだってる動物+PSI組+アイクラとか。気が向けばそれで1本くらい書いてみたいです。

拍手お返事にございますれば
>8日15:41 書き逃げ物~の方
こちらこそ嬉しいお言葉おいしゅうございました。書いて逃げた物ではございますが感想頂けると励みになります、ありがたやありがたや。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]