忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきらく→アイクを使う→何回目かでファルコが来る→掴み合い→攻撃してこない→「俺の獲物に手を出すな」→ステージ隅で一緒にタミフル→忍び寄ってきたガノンに撃墜されるアイク→ファルコ怒りの特攻→ガノン撃墜→「俺の獲もn(ry」→( ゚д゚)

ファルコ使ってた人、先生怒らないから正直に手を挙げなさい。そしてありがとう。ラグネルで樽をホームランしつつ今日も鳥はむを仕込んでいます。鶏肉が大好きです。ときに、ポケのプラチナバージョンが出るそうですね。DSが欲しい。
PR
気が付けば毎週火曜日に書いてますね、何でだろ。全体的に見れば暇な方なんですが、丸一日フリーの日は無いという…兄ちゃんくやしいのう。ギギギ。

何でだと言えば、最近訳も無くアイファルがきてます。もっふもふにしてやんよ!
夜中におきらく乱闘をすると朝は決まって起きられなくなると理解できない自分の脳味噌。お元気ですか。ゲムヲの使い方が何となく分かってきました。しかし待ち時間のサンドバッグくんはボコボコに出来るんだけど実戦となると、ね。

女の子が物を蹴り飛ばす、という動作が好きです。女体擬人化ファr…もうめんどいからファル子でいいか、ファル子のリフレクターとかゼルダの下スマとかね。「とうっ!」って感じが何とも、て何喋ってんだ脚フェチではないのに。

拍手お返事にございますれば。反転でどぞ
>13日 14:42 このサイト様~
ストーカーは お 断 り だ もとい、夜道で尾行しない程度にご自由に。ありがとうございます。
愛車は結局マフラー交換と言う事態になりました。代車生活は金曜日だけで終了です。営業車じゃないのにMTで9万9千キロなんだぜ…。

先日の絵にペイントと尻尾忘れた、という事で修正しましたという事後報告。今更ですが女体化が大好きです。スタフォ組の服ってどうなってるんだろう、特に尻尾。
愛車がぶっ壊れました。いや壊れたというか、エンジンとマフラーを繋いでいるパイプが途中で千切れまして。明日から数日は代車生活です。

そんな訳ではないけど更新。二つ下の記事の話を絵に。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]