忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sonora
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オウフ、カオスコントロールしてる場合じゃねえや! GW(ゲムヲにあらず)の飛び石ぶりと来たら。怠けるのと用事に追われるのと両極端で特に何もしてないです。最近のおきらくはガチとネタ半々。ソニッ子でビッグブルーを走ったり天☆空おわぁ! とか。ゲムヲの小ジャンプ練習してきます。

右手と左手って指を組むだけであはんうふんな事になるのだろうか。
PR
気付いたら4月が終わりそうです、こんばんわ。色々と胃が痛むが頑張ろう…。ところでどこぞに何かを落としてきたのですが、あれは挿絵という事なのでここには載せない方向でひとつ。

鳥がいかにしてファル子になったか考えているうちに、右手と左手がデータ転送ミスをしたとかそっちの方向に妄想していました。スマブラの世界からお呼び出しがかかるとして、多分実体では世界の行き来が出来ないんじゃないかなあ、と。んで、手袋の力を借りるか何かでぽんと瞬間移動。その際スタフォ組の形態データが故意だか何だか知らないけど書き換えられてスマブラの世界に着いた時にはすでに完全な人型に。そして鳥に至っては性別まで書き換わって何故か女になっていたり。「何してくれてんだこの手袋野郎!」と詰め寄るファル子、必死で宥める無駄にイケメン狐、ペコ○ゃんの顔で「間違えちゃった☆」と言う左手、まで妄想。駄目だ、頭が悪い…。
公式の「ゲムヲは善悪の観念が無い」という設定に慌てたけどまあ書いちまったもんは書いちまったし良いか、とかそういう話です。それにしても亜空裏話の更新は燃えた萌えた。善悪の観念が無いってどんなだろう…子供…? ところで影虫の生成過程を想像すると何となくエロいと思います。暴れないように押さえつけたり縛ったりでこう、ぎゅーっとですね。

絵のクオリティを上げたい。もふもふもふもふ。
あああ明日さえ終われば暇にな…りたい…。

もそもそだらだらと文章を打っています。いかにしてル…ル何とかージを出そうか。この前おきらくでカービィを使っていたのですが、隅っこの方でしゃがんでいたらDDDが近付いてきてそっちもしゃがんで(寝て?)枕代わりにされました。和んだ。関係無いけど滑空がいまだに使えません。
土曜日に夜中の3時まで酒を飲みに行っていたり日曜に原稿の手伝いをしたりしました。いっぱいいっぱい。エロがあんまりにも進まないので、気分転換にピカ&ルカなssでも書こうかと思いメモ帳開いたら進む進む…。時間出来たら波導の勇者をもう一回見てみようと思います。もふもふは正義!!

鳥はむをまた作って冷却待ちです。アイファル(鶏肉的な意味で)を想像したのは自分だけで良い。

(1:30)
どう見ても生肉です。ありがとうございました。
  • ABOUT
「100円やるから食べろ」と言われ 迷うことなくパークパク
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新CM
Copyright © sonora All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]